SSブログ

笑っていけないまじめな話2点 [その他]

◎ 安倍昭恵夫人が「土俵に上がりたい」と言ったら、相撲協会はどう抵抗するんだろう。これはある意味夢の対決だな。
①   総理夫人は男性として扱うと閣議決定

②  そっと「主人からです」と百万円の入った封筒を行司

③  土俵に上がったという記述が削除されて、後に佐川が勝手にやったことになります。

⓸ 土俵の下に大量の産廃を埋めておくと思われ。

⓹ 夫人が土俵に上がった事を問いただすと、若手行司が「刑事訴追の恐れがあるので」と言って逃げ切る。

⑥ 「私たち自由民主党がですね、まさに、この安倍政権がですね、民主党政権時に成し得なかった、いわば、強固な岩盤規制に風穴を開けたんだ、と、こう思うわけであります。」

⓻ 丸川議員「昭恵夫人は女性ではありませんでしたね?」

⑧「土俵の上でなら証人喚問に応じます」とか言ってほしい

◎ 桜だ 門外の事件   東京新聞 佐藤正明

桜だ 門外の事件.PNG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。