SSブログ

「選挙へ行こう!戦争へ行くな!」その4 [選挙]

 この連載は、面白いブログを紹介しています。山本太郎さんが、安倍首相に「政治活動資金でガリガリ君を買って食べているそうで・・」と聞くと、慌てて、息まいたという話を使っての、面白いセリフが並んでいるツイッターかな???の紹介です。  kawakami

自民党、こんなにいいところ 。良心を捨てれば、誰でもがお仲間。ガリガリ君を買う小遣いがgetできちゃうぜ
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/d271e35521c8191a68cc53a42973efb3
2016年06月25日 のんきに介護

▼ 原発やらせりゃ、うそをつく
▼ 経済やらせりゃ、悪くする。
▼ 福祉やらせりゃ、予算を減らす。
▼ 防衛やらせりゃ、戦争あおる。
▼ 大臣やらせりゃ、献金疑惑。
▼ 報道やらせりゃ、口封じ。
▼ せんきょやらせりゃ、不正のうわさ。
▼ 一つもよいところがねえじゃないか・・自民党。
▼ あなたにピッタリな言葉・・報道ステーション


転載元:Shimamura Nobuo@diabites4752さんのツイート〔9:51 - 2016年6月25日 〕






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0