SSブログ

おしゃれで素敵な合言葉~投稿~ [市長・市議選挙]

ネット選挙上で市民ができること

告示後二日目が過ぎた。インターネットを開き「ネット選挙上で、市民ができること」を確かめる。

ホームページ。ブログ。 ◎  SNS(フェイスブック・ツイッター等)◎
選挙運動用メールの送信 ×  選挙用ビラ・ポスターを添付したメール  ×
上記転送 ×  ホームページを印刷して配ったらダメ
以上のことが書かれてあった。  
 
 それで安心して、この文章を投稿する。

「おしゃれで素敵な合言葉」

 俺たちは、叫ぼう!  俺たちは、候補者の名前を勝手に言えないけれど、俺たちだけでわかる合言葉を叫ぶ! 車の窓にも貼り付けよう!  これならメールで出しても大丈夫。

 まだ魅力のあったころのオバマ大統領候補の合言葉!  「Yes We Can! 」
俺たちも叫ぶ、俺たちの合言葉を叫ぶ  

  Let’s change!

自画自賛だけど…なんて若者らしい  なんておしゃれな  なんて素敵な言葉だろう・・・・

  ~変化を求める男~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0