SSブログ

「大阪都構想住民投票」の背景~投稿~ [投稿]

「大阪都構想住民投票」の結果が出た翌日早朝、会員の通称「親分さん」から下記のメールが入った。さすが政策研会員、佳きにつけ、悪しきにつけ反応が速い。紹介しよう。kawakami

安倍政権は国民の目を欺くためにも、もっと橋下に頑張ってもらいたかったはずです。
  
地方創世の一例として大阪の都構想を表面上は盛り上げて、裏では憲法改正の手筈を着々と進めたかっはず。 国民にはテレビ画面から流れてくる橋下劇場を見せながら、国民の知らないうちに憲法改正を済ませてしまおうと計画していたのでしょう。

なにしろ菅、橋下は裏でつながっているのだから、維新の党は自民の補完勢力ということで・・・、でもこれを機に安倍ちゃんの体調がもうそろそろ下降し始めるのでは??

思わぬ地方の反乱が沖縄で発生、昭和47年5月15日 本土復帰から43年、 戦後と変わらない沖縄の現状に県民が決起。  今後政府は横田基地、辺野古基地建設問題と

今一度日米安保、地位協定、横田空域、といまだに日本の空はアメリカに占有されている状態である、戦後70年政治家は何も解決しようとしてこなかった。  諸問題が噴出しそう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0