SSブログ

「原子力ムラ」別名「原子力マフィア」~投稿~ [原発災害]

 経済産業省他中央官庁は電力自由化の名のもとに、だいぶ前から入札制度で電力を購入してきました。
ただし 一般にはその情報を大きく報道してきませんでした。 マスコミしかり、9電力以外の勢力を伸ばそうという努力さえしてきませんでした。

 理由として、原子力ムラ、利権構造にどっぷり浸かってきたため、自分たちでその構造を破壊できなかったいうことです。 その結果今回の情報開示で、利益の90%以上が一般家庭ということがバレてしまいました。それを補完してきたのが司法、法務権力です。
 
 福島元県知事佐藤栄佐久を東京地検が水谷建設の贈収賄で逮捕したのは、ちょうど福島3号炉 プルサーマル原発建設に都合が悪いということで、登場人物は陸山事件と同じ東京地検の捏造メンバーが、大活躍して、まだ裁判中ということです。

 今回の原発事故でボロを出して、立場が逆転するということですね? 政財界のトライアングルで運営されてきた結果が現状です。

 今の情けない状況が借金残高1000兆円、原発54基、内4基爆発ということです。        
                                          辛口のふうちゃん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0