SSブログ

市長選アンケート [市長選アンケート]

 袖ケ浦市長選に立候補された3人の方々にアンケートをお願いしましたところ、快くご協力いただき、回答を得る事ができました。「きっと同じような回答が並ぶのかな??」と失礼なことを思っていたのですが、いやいや実際は、皆さんそれぞれにお考えを述べられてあり、非常に興味深いアンケート結果となりました。
 現在最終集約を終え、間違いがないか確認の手続きをとっているところです。終わり次第印刷に回し、来週中には皆さんのお手元にお届けできる予定です。
 
 3人の候補者のご協力に感謝すると共に、このアンケート結果を参考に、「政策で選挙を!」
という私たちの願いを汲んでいただければ幸いです。投票日には皆さんで選挙に行きましょう。

                                 事務局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0