SSブログ

市長選アンケート完成 [市長選アンケート]

 気がついたら、もう10月も3日です。うっかりしている間に、神無月に入って3日もたってしまいました。締め切りに間に合わないことで連絡をいただいたり・・・とにかく皆さん誠実に私たちのアンケートに応えてくださいました。ありがとうございました。

 先着順に整理しました。今回のアンケートは、あまり違いが出ないのかな?と思いましたが結構違いが出たようです。今日整理完了。それぞれの陣営に間違いがないか確認のためお届けしました。

 私たちの願いは、地盤、看板、鞄の世界から、別な言葉で言うと、地縁、血縁、義理、人情の世界から、政策で(マニフェストで)信頼を問う選挙へ、一歩でも二歩でも近づいてほしいという願いからの取り組みですです。でかく言えば民主主義確立への取り組みです。民主主義というのは、なんと手間ひまかかる取り組みでありましょうか。疲れても、時間がかかっても,いつの日か実現を夢見て取り組まねばなりません。そういうことで今日も疲れました。

 今月中旬には、皆さんのお手元にお届けできるでしょう。選挙の参考に、お一人お一人の判断資料にぜひ使ってください。お楽しみに・・・

                           事務局 かわかみ

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0