SSブログ

市長選アンケート [市長選アンケート]

 あっという間に9月も末日を迎えました。台風が終わった次の日から一気に秋の訪れがあり、長袖をあわてて引き出したものです。

 さて今日は、市長選アンケートの締切日です。昨夜出口市長から直接電話がありびっくりしました。「アンケートの提出締め切りを一日待ってほしい」という連絡でした。私たちのアンケートをこれほど大事にしてくださることにお礼を申し上げ、待つことをお伝えしました。
 今日は大森候補の後援会幹事から連絡がありました。アンケート中一点について、候補と最終打ち合わせをしなければならないので一日締め切りを待ってほしいとの連絡でした。ご丁寧な対応にこれもお礼を申し上げ、明日を待つことにいたしました。渡辺候補からは今日中に到着するのでしょう。特に連絡はありません。
 到着しましたら、早速整理し集約票をまとめます。結果は、中旬に可能な限り全戸にお配りする予定です。乞うご期待!

                               事務局     
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0